{日記}最近

朝晩バイトで昼教習所と、微妙に忙しくてレスも滞ってますよ。
日記としても、いろいろ書けるネタはあるのになぁ。ちょっと前にも、詩仙堂曼殊院冷泉家狩野永徳展とそこそこ回っていたし、教習所は仮免試験の直前くらいになったし、有給が18日もたまっていたことにも驚いたし、杉井さんの新作も読んだし。
ふーむ。
とりあえず、それぞれ一言ずつ言及。
もみじの名所を色が出るちょっと前に行くのもなかなかおつなものですね、とか。
素人が高い金を出して美術展に行ってもちゃんと値段分えるものがあるのかな、と思ったりとか。(俺はチケットただでもらったりしたけど)
実質バイトなのに有給がつくなんてさすが業界最大手K書店、とか。
携帯電話の電源を切っておいたらメールはともかく電話の履歴は残らないんじゃないですか杉井さん、というツッコミは誰かしたんでしょうか? とか。


そんな感じで。