『魔王0歳』

今年も無事に4月10日が終わりました。
電撃小説賞の締め切りですね。
いやはや。
最近はそうでもなかったつもりだけど、今回は本当にあわただしかった。一切推敲なしとか、学生時代を思い出すぜ。
ちゃんと書き始めたの、二月中旬からだしねぇ。艦これ断ちが遅すぎた。うーむ。しかし、本当よく間に合ったものである。一応、構想だけなら2,3年前からできてたからかしら。


『魔王0歳』
タイトルのとおり、魔王転生モノ。今更、異世界転生ものでもなぁ、と思わなくもないけど、構想が2,3年前だしね。
主人公が意中のクラスメイトに告白した翌日、初対面の転校生との間に赤ちゃん(転生魔王)を勝手に生み出されて、押し付けられる――という話。


もう投稿しちゃったから公開はしないけど、読みたい人は個別にどうぞ。