ぶけっこリライト

きゃらさんがリライトしてくれてます。


いやはや、
「そんな、声まで変わってる」
って感じです。(ネタ古いですねー)
30分ばかりへこたれましたが、そうも言ってられません。


これを本当は始めから俺が書いていないといけないはずなのですが、どうしてそれができないのか。
まいった。
わからん……。


リライトの解説なんかを読んでると、俺はそもそも考え方が歪んでいる感じもします。かつてみんなに言われてたことですが。
うーん。
1、書こうとしているものの書き方がおかしい。
2、書こうとしているものがおかしい。
3、両方おかしい。
4、両方おかしい上に、別のものもおかしい。


4、かな……?
どんどん途方に暮れてきます。
ふと思いましたが、俺って長編では多少選考にひっかかったりはしてましたが、短編って結局ひとつも一次以上残ったのってないんですよね。この辺もなんか関係するのかも。
とにかく、自分の中のおかしい部分をどうにかしていかないとどうしようもないのはたしか。
がんばります、はい。