全体的停滞

なんか全然更新してないなー。


どうも知り合いのプロ作家が個人のホームページを閉めたり、アルファブロガーの記事が滞っていたり、俺の周囲の環境も妙に停滞ムード。
この流れはなんかよくないなー。
といっても、俺のほうも停滞してるんだからしゃーないっすね。
特に話すネタもない。
この間ジャンプ立ち読みしたら、妙な違和感。どうも展開が飛んでる……と、先週読んでないことに気づきましたよ。
うーむ。
全体的に停滞している。


まあ。
働いてるからお金はたまっているし(給料日はひと月先だけど)。
勉強してるから知識もたまっているし。
書かないからネタもたまっているし。
停まっているようで、次なる段階へのステップなのでしょうかね、とかなんとか。