あらすじってる

投稿締め切り4月10日まであとひと月。
あらすじいじってます。
あとつなぎのエピソードひとつ考えれば、一応物語の最初と最後まで筋は通る予定。
前まではこの段階になったらもううずうずしちゃって見切り発車で書き出してるはずなんだけど、ちゃんと押さえられている自分にびっくり。成長?
あとは、なんというか、情熱が薄い?
いや、おもしろいという確信は揺らがないのですが、必要以上の燃え上がりはないですね。「ほのか様〜!」とか。
ま、結果に反映されな意味はないですが。


ところで、別ブログのほうを整理して、小説置き場だけ復活させてみました。
http://miyakomiti.blog10.fc2.com/
やはりブログから独立させて別個に小説置き場を作るのはめんどいっす……これも読みづらいから、いつかなんとかしたいけれども。うーむ。