今後のこと

どうしようかしら。
・長編を書く。
・短編を書く。
・資料を読む。
・修行する。
・本を読む。
・ゲームする。
・病院行って頭痛の治療をしてみる。
・あっちこっち行く。
・働いてお金を貯める。
・女の子にうつつをぬかす。


とりあえず、選択肢がこんな具合に出てきました。
気分は自分育成シミュレーション。ちょろちょろと短編でも書きながら資料を読んだりして、気が熟したらまた長編を書く、とするのが、いいかしら。けどそれで溜まるフラストレーションの処理をどうしたものか。ゲームをしたら一応は気分が晴れるけど、やりすぎると逆にへこむ。うーむ。難しいところですぜ。
ああ、なんか楽しい。
俺を動かせるのは俺だけだ!
でもセーブ機能とリセット機能があればもっと楽じゃないかな、とも思うけど。


とりあえず、明日あたり二ヶ月くらいほったらかしにしてしまった部屋の掃除をしよう。