2007410

この日に僕の一年が終わり、また始まるといっても過言ではない……気がするけど、以前より感慨はなくなってきたなぁ。ただの締切日、というだけ。うーん、あっけなくすぎていく。
まあ、今原稿を印刷している最中ですが。
とりあえず辰巳大明神でもお参りにいってから郵便局にいこうかしらねぇ。芸事の神様らしいですが。
とりあえず、以下が作品。


http://blog10.fc2.com/m/miyakomiti/file/20070410162841.txt


人から「ほのか様はやめておけ」と言われていたのが、推敲中に実感しましたね。うん。客観的な魅力というものが、自分では判断できない。それは実はとても恐ろしいことなのだ、と。
まあ、いろいろと作中でやんややんややってるわけですが、はたして、客観的に見たらこれはおもしろいのかどうか。
言ってみれば、ほのか様というキャラクターはこの作品以上の背景があるわけです。俺はもちろん、ここを見ている多くの人が。
で、もちろん審査というのは、その作品のみの出来で見るものですから。作品以前にあるほのか様のことなんてわからない。
まあ。
それでも、がんばりましたが。
でも今まで俺の話を「意味がわからん」と言っていた人たちを見返せるものかというと、はなはだ疑問。しかし、言いたいことは少しわかった気もする。
んー。
ひとつおっきくなった気がする。
よし。これを忘れず、次だ次。