ウィンドウズ98SE

うちのOSである。
やばい。
あちこちのソフトが、98非対応になり始めている。
特にウィルスバスター2007が対応外になるのは、かなりまずい。
買い替え、だろうか。うーむ。今のマシンにはそんなに未練はないけど、かといって不満もないんだよなぁ。ファンがうるさいけど。パソゲーが特定のメーカーのがよくフリーズするけど。ときどきちゃんと終了できず強制終了しなきゃいけなくなるけど。
よく考えたら不満たらたらですな……。


しかし、98ユーザーって淘汰されるほどマイノリティなのだろうか?
だって杉井さんも98だしさ。
あとは……。
他に98使ってる知り合いいないや……。


古いパソゲーはxpだと不具合起きるのがあるらしいから、そういう方面の人はまだ使ってるのかも。って、古いパソゲーをわざわざやる人こそ、マイノリティだとも思うが。