メッセージ欄

メッセージ欄を大きくする方法を教えてもらった。うーん、純愛。
紆余曲折をすえ、30分かけて大きくできました。「これをスタイルシートに張りつければできるよ」とタグまで教えてもらったのに、30分。
いやー、機械音痴の萌えっ娘の気持ちがわかりましたね。「ふえーん、なんでちゃんと動いてくれないのーっ(ばんばん)」みたいな。パソコンはむやみに叩いちゃいけません。いや、僕のノートパソコン(通称西鶴号)は最近、電源が入らなくなっても叩けば直る境地にまで達しましたが。
まあ、それはともかく。
スタイルシートに余計なモノを書いておくと、ちゃんと作動しない様子。けどこのままスタイルシートに書くことが増えていくと、そのうちどこが何の情報だかわからなくなる気がする……ていうか、すでに半分くらいわからない。タグって英字だけだし。
だから『コメント欄』とか見出しをつけたのだけど、それが原因で反映されなかったみたい。きゃ☆


大きさはなんとなく42文字×17行の電撃文庫一ページサイズに。
これで、コメントするだけで、まるで電撃文庫から出版されたような気分になれますねっ!
嘘です。どうやら文字数は正確には反映されていないらしいです。
電撃文庫から出版される気分を味わうためには、電撃文庫から出版するしかないという神様からのメッセージだと思うことにします。