なんやかんや

まあ、とりあえず今年の電撃は見送りました。
理由はいろいろありますが、まあ、「書けない」というよりは「書かない」に近いのかなぁ。
どの道、完成させたところで、よくて三次選考。どうやら今年から一次突破以上にはアドバイスをくれるようですが、俺の場合、まずい部分はわかってるつもりですから。
つまり。
「何の話かわからない」
「何がやりたいのかわからない」
という類の指摘からいまだに逃れられていないわけです。
当面はこの部分を乗り越えることを考えるべきかなぁ。創作的課題としては。


今年は短編を多く書くかも。
書くのなら。
とりあえず今はお勉強ですよ。あとお仕事。俺様、派遣社員です。貯金するぜ。