そういえば、mixiの招待状を送ってくれた方々へ。
なんとなく不精でほったらかしにしっちゃってました。ごめんなさい。
そろそろ手続きしようかなぁ。


そして今日も仕事でした。
雨。雨。雨。
川が増水します。
知ってる人は知ってる通り、現在は川床料理で仲居をやってるわけです。
川床ってのはつまり、清流の上に床を敷いて懐石料理を食べよう、という形式の料亭。
性質上、増水したら使えません。のみならず、流されます。
だから床几と呼ばれるスノコ状の床を撤収するわけですが、これがデカいの重いの汚いのって。
雨の中、なかばやけくそでやりました。パンツまでびしょぬれ。
あとで服を脱いだら、なぜか腹にまたヒルが吸いついてたし……。


雨なんて嫌いです。